愛用のスキンケアはコーセーの基礎化粧品

MENU

この基礎化粧品で決まり!

手放せない基礎化粧品シリーズ

 

年齢が肌に出る様になった30代半ば、きちんとケアしなければ!という気になりました。

 

今まで色々基礎化粧品を試しては来たものの、結局最終的に落ち着いたのはコーセーの米肌です。

 

 

現在の肌の悩みは、毛穴の開き、目の周りのちりめん皺、眉間の縦皺、混合肌。

 

もうトラブルだらけで、気づいた時にはどうしよう!という感じでした。

 

選んだ理由

 

とても良かった

コーセーは口コミを見てよさそうだったのと、サンプルで実感できた為、肌極の購入に踏み切りました。

 

その後、年齢肌という事もありもっと効果を求めて、スキンケアはアンチエイジングシリーズの米肌を使っています。

 

混合肌で、冬場は特に乾燥して粉を吹いてしまう程で、お肌もカチカチでした。

 

しかし使ってみてわずか数日で手の平に吸い付く様なモチモチ肌に激変したんです。

 

これには家族もビックリしていて、頬触らせて!と煩い位でした。

 

米肌に決めた大きな理由は、このシリーズだけで全ての悩みに働きかける要素が詰まっている為、悩みに応じて基礎化粧品を買い揃えなくても良いのが魅力的でした。

 

つまり、皺、毛穴の開き、乾燥など全てに、このシリーズだけでOKなんです。

 

トロトロした化粧水は、ブースターを使うとグングン浸透しますよ。

 

その後、美容液を使うのですが、こちらもプルプルしていて気持ち良いです。

 

私は目の周りの小皺が気になりだして来た為、コーセーのアイケアクリームも使用しています。

 

使った後は、肌がピン!と張った感じが少しするので、使い続ける事が大切かなと感じています。

 

米肌に出会えて本当良かったです。

 

手放せなくなったスキンケア『コーセー 米肌